おふとんぬのDDR A日記 2017年5月27日

こんにちは。おふとんぬです。 今日も月に一回更新しているブログを更新していきます。 table of contents今日のリザルト今日考えたこと&気づいたことメモ 今日のリザルト まずはツイッターでつぶやいたリザルトをぺたり。 隅田川10AAA出せてよかった。素直…

おふとんぬのDDR A日記 2017年4月22日

こんにちは。おふとんぬです。 2017年4月の日記はリザルトだけ更新です><;。

おふとんぬのDDR A日記 2017年3月18日

こんにちは。おふとんぬです。 今日は一日中DDRやってきたのでブログも更新します。ブログ月に一回は更新したいな。 table of contents今日のリザルト今日考えたこと&気づいたことメモまとめ 今日のリザルト まずはツイッターでつぶやいたリザルト。 out of…

おふとんぬのDDR A日記 2017/02/24

こんにちは。おふとんぬです。 今日はお休みをもらってたくさんDDRしてきたのでブログを更新してみますよ~。 table of contents今日のリザルト今日考えたこと&気づいたことメモまとめ 今日のリザルト まずはツイッターでつぶやいたリザルトをぺたり。 この…

おふとんぬのDDR A日記 2016/12/14

こんにちは。おふとんぬです。 今日も一日中DDRしてきたので日記をつけますよ~。さあいこう! table of contentsひとことつきリザルト初クリアとニューレコードのリザルト課題と対策やることリスト感想まとめ 思うところがあった曲のひとことつきリザルト …

おふとんぬのDDR A日記 2016/11/30

こんにちは。おふとんぬです。 今日も先月みたいに有給休暇を取ってDDRしてきたので日記をつけていきます! table of contents思うところあった曲のリザルト初クリアとニューレコードのリザルト課題と対策当面の目標感想まとめ 思うところがあった曲のリザル…

おふとんぬのDDR A日記 2016/10/19

こんにちは。おふとんぬです。 今日は有給休暇を取ってDDRしてきたので日記をつけていきます! table of contents初クリアとニューレコードのリザルト傾向と課題当面の目標まとめ 初クリアとニューレコードのリザルト まずは初クリアとニューレコードが出た…

おふとんぬのDDR A日記 2016/09/28

こんにちは。わたくし音ゲーマーの「おふとんぬ」と申します。 今日からここに、Dance Dance Revolution Aのプレイ記録を残してゆきたいと思っております。 よろしくおねがいします。 私のDDRプレイ歴は2年ほどです。 足前はDDR SP13~14挑戦くらい。ノンバー…