おふとんぬのDDR A日記 2016/10/19

こんにちは。おふとんぬです。

今日は有給休暇を取ってDDRしてきたので日記をつけていきます!

table of contents
初クリアとニューレコードのリザルト
傾向と課題
当面の目標
まとめ

初クリアとニューレコードのリザルト

まずは初クリアとニューレコードが出た曲のリザルトを貼ってみます。

f:id:ofutonnu:20161019205609p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205618p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205622p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205612p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205615p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205629p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205636p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205640p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205644p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205650p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205653p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205657p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205703p:plain

f:id:ofutonnu:20161019205707p:plain

傾向と対策

・グレート多いのでどうにかする(FAST7:SLOW3くらいで早グレが多い)。曲をよく聴いて踏もう。

・基本的なつま先踏みとひねりが弱い。かかと踏みとスライドでなんとかしようとして体力消費&失敗しがち。基礎をしっかり作っていこう。

当面の目標

・基礎の作り直し。ラキラキ13のような良譜面でつま先踏み&ひねりの基礎を完成させよう。

・体力に気遣いながら14埋め、15弱クリアに手を伸ばしていこう。

・BASIC譜面のPFCをとってみたいな。いまいちグレないイメージが持てないけど…。とにかく音をよく聴いて意識を集中させればなんとかなる問題なのだろうか…?

まとめ

今日は、ニュージェネ流星拡散フェスタの曲を出しながら、11らへんの曲でつま先踏みとひねりの基礎つくりに励みました。

また来月も有給休暇をとって踊りに行きたいな。DDR楽しい~。