おふとんぬのDDR A日記 2017/02/24

こんにちは。おふとんぬです。

今日はお休みをもらってたくさんDDRしてきたのでブログを更新してみますよ~。

table of contents
今日のリザルト
今日考えたこと&気づいたことメモ
まとめ

今日のリザルト

まずはツイッターでつぶやいたリザルトをぺたり。

 あとは自分が見返す用リザルト張りつけです。今日何をどんな順でやったかだいたい記録しておきます。

f:id:ofutonnu:20170224212515p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212546p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212550p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212553p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212556p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212559p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212603p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212607p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212611p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212614p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212618p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212622p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212626p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212629p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212633p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212635p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212644p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212650p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212653p:plain

f:id:ofutonnu:20170224212656p:plain

今日考えたこと&気づいたことメモ

・全体的にじわじわ伸びているのでこのままのペースで踊り続けていこう。

・半年前は13とか1曲やると死にそうになって回復するのにずいぶん時間がかかっていたけど、いまは連続で何曲やってもバテなくなった。すごい。

・今は14強らへんの曲やると1曲で死にそうになっているので、同じようにまた半年後、14強を連続で踊れるようになっていると願いたい。

wikiのおすすめ練習曲リストから「ビジステップ、捻り、スライド、アフロ踏み」を中心に鍛えてゆきたい。ここらへんの技量が14やるときのボトルネックになっていると思われる。

まとめ

やっと冬のいちばん寒い時期も過ぎようとしていますね。冬は踊って汗だくになるとかなり寒いし、着替えを一式持っていくのも大変だしつらい…早くこのままあったかくなってほしいです。

さて、今日もよく踊りました。このままのペースでこれからも続けてゆけば、今年の目標を今年中に達成できるような気がしています...がんばるぞ~。